百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

生存者ゼロ

13438.jpg

予備知識無しで読んでますが中々面白いです。
専門用語の羅列みたいな所がちょくちょく出て鼻につきますが・・・
中標津辺りで発生した劇症型の新型感染症が道東でパンデミックとなり帯広を含め壊滅状態に瀕しています。^^;

その後札幌方面へと・・・

所々、中標津の近くの民家にトラックが突っ込み瓦屋根の半分が崩れ落ちた<瓦屋根なんてほとんど見ないよ。
中標津から帯広に戻り計根別飛行場から東京に飛んだ。<帯広に帰ったのに何故計根別まで戻る?
などと突っ込み入れながら W


途中からパンデミックが思わぬ方向へと転換し自衛隊が初の外敵との戦闘へ・・・


ちょっと色々詰め込み過ぎたか?
時の政府民政党が原発事故の民主党を強烈に皮肉ったりしてます。


神とは何?





映画化されたら面白いかも。


  1. 2014/06/11(水) 23:07:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<<何と呼ぶのかな? | ホーム | 芝桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/949-773e7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する