百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

Babe

1980

Performed by Styx


styx.jpg


環境に合ったプレーヤーをお使い下さい。







mp3が再生できるプラグインが必要です。









クリックすると再生












Babe, I'm leaving, I must be on my way
The time is drawing near
My train is going, I see it in your eyes
The love, the need, your tears
But I'll be lonely without you
And I'll need your love to see me through
Please believe me, my heart is in your hands
And I'll be missing you.

You know it's you Babe
Whenever I get weary and I've had enough
Feel like giving up
You know it's you Babe
Giving me the courage and the strength I need
Please believe that it's true
Babe, I love you.

You know it's you Babe
Whenever I get weary and I've had enough
Feel like giving up
You know it's you Babe
Giving me the courage and the strength I need
Please believe that it's true
Babe, I love you.

Babe, I'm leaving, I'll say it once again
Somehow try to smile
I know the feeling we're trying to forget
If only for a while
But I'll be lonely without you
And I'll need your love to see me through
Please believe me, my heart is in your hands
And I'll be missing you
Babe, I love you.



ベイブ 僕は行かなくちゃ まだ道半ばなんだ
時が近付いている
僕の汽車が走り始める 君の瞳に浮かぶ
愛や 必要な事や 君の涙

君無しでは僕は孤独だ
そして やり遂げるには君の愛が必要なんだ
僕を信じて欲しい 僕の心は君の手の中
そして君を失っても想い続けている

ベイブ分かっているよね
もうウンザリな時や放り出したい時でも
そうしないのは君がいるからなんだ
君が勇気と強さを与えてくれる
信じて欲しい これは真実
ベイブ 愛してる

ベイブ 僕は去って行く だから もう一度言うね
無理でも良いから笑顔を見せて
僕らが忘れようとしている気持ちは分かるんだ
それがほんの少しの間だとしても

君無しでは僕は孤独だ
そして やり遂げるには君の愛が必要なんだ
僕を信じて欲しい 僕の心は君の手の中
そして君を失っても想い続けている





凄くキレイな曲で好きな1曲なんですが,訳してみたら自分勝手な男の歌じゃないか W
スポンサーサイト
  1. 2014/05/11(日) 00:07:44|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<< | ホーム | So Much In Love 【渚の誓い】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/940-fbe20c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する