百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

Crying in a Storm 【涙の太陽】

1965

Performed by Emy Jakson


jakson.jpeg








mp3が再生できるプラグインが必要です。






クリックすると再生








作詞:R.H.Rivers、作曲:中島安敏

Take me, take me, take my heart and all
I was born to be yours

Love me, love me, get me hold me tight
Now I'm crying in a storm

I know that you've got a crasy sports car
Kitty Cris and Ronnie Jully, Nancy and Patsy
Why, why, not me

Take me, take me, take my heart and all
I was born to be yours

Take me, take me, take my hears and all
I was born to be yours

Love me, love me, get me hold me tight
Now I'm crying in a storm

I know that you've got a crasy sports car
Kitty Cris and Ronnie Jully, Nancy and Patsy
Why, why, not me

Take me, take me, take my heart and all
I was born to be yours


奪って 奪って 私の心 すべて
私は貴男のものになるため生まれたの

愛して 愛して 私を強く抱きしめて
今、私は嵐の中で泣いている

私は知ってる 貴男がイカしたスポーツカーに
キティ クリス ロニーにジュリー ナンシーとパッツィを誘ったの
なぜ なぜ 私じゃないの

奪って 奪って 私の心 すべて
私は貴男のものになるため生まれたの

奪って 奪って 私の心 すべて
私は貴男のものになるため生まれたの

愛して 愛して 私を強く抱きしめて
今、私は嵐の中で泣いている

私は知ってる 貴男がイカしたスポーツカーに
キティ クリス ロニーにジュリー ナンシーとパッツィを誘ったの
なぜ なぜ 私じゃないの

奪って 奪って 私の心 すべて
私は貴男のものになるため生まれたの



作詞のR.H.Rivers=れい子® 湯(HOT) 川(rivers) なんですね。
当時は洋楽が売れレコードもちょっと高かった様です。


安西マリアさんバージョンの歌詞

ギラギラ太陽が 燃えるように
激しく火を吹いて 恋する心
知っているのに 知らんふり
いつもつめたい あの瞳
なぜ なぜなの
ゆらゆら太陽は 涙ににじむ

ギラギラ太陽は 燃えているのに
冷たく閉ざされた あなたの心
私のものと 言ったじゃない
信じていいって 言ったじゃない
なぜ なぜなの
みんなみんな嘘なのね 涙の太陽
涙の太陽


安西さんの回復を祈ります。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/15(土) 00:05:32|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<<Z旗 | ホーム | Catherine Spaak>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/929-880c61f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する