百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

ヘリの墜落

沖縄で訓練中の米軍ヘリが墜落3名が負傷、1名が殉職されました。

マスコミはオスプレイと絡め危険性を声高に叫びます。

中には「基地の中で幸いでした。」と

1名が亡くなっているのに です。

先ずは哀悼の念を表明すべきでしょう。

この部隊は東北大震災の時に捜索・救援に向かった部隊でトモダチ作戦に参加していたそうです。

要救助者を捜索し孤立した地域には物資を運んでくれた人たちです。

私は嘉手納基地宛にお悔やみのメールをしました。

その返信

返信

忙しいのにも関わらず丁寧なメールを頂きました。

彼らは日本国を護っています。

合掌
  1. 2013/08/10(土) 23:51:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<<ウリジナル | ホーム | 旭日旗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/904-673a9c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する