百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

反日動画・・・その後

こんにちは。 xgyaruoxです。
最近、私はyoutubeでuploadしたビデオが日本でとても反抗を起こしていると聞きました。
前回は、動画を撮った後、謝罪文をビデオの説明に書いたが、
多くの人がビデオを届けて、削除されました。だから、私はもう一度謝罪します。
まず、その動画を見て傷を受けたすべての日本の方に謝罪したいと思います。
そして、これから始まる私の話も聞いてもらいたいです。
私が最初にyoutubeにuploadした動画 "日本人は皆、地震で死んでください。"は、
通常のすべての日本人のためのビデオ、発言がありませんでした。
私は韓国人と日本人がお互いに争う(インターネット戦争?)siteを知っています。
そこには憎悪と憎しみに満ちた韓国人と日本人が
反日記事、嫌韓の記事を上げるサイトです。
私は元々日本が好きだった。
日本の音楽や映画や小説を聞いて見て読みながら "あ、日本人は本当に繊細だね。"
という考えをしたり、 "この歌の歌詞に頑張れることができた"という思いもよくしました。
でも、そのsite(韓国人と日本人が戦うsite)の日本人たちは、韓国に対する憎悪でいっぱいで、
日本が好きな私も韓国人だから仕方ない反日活動に参加することになりました。
それでも、私はいつも反日記事を書いたことはありません。日本の文化について質問したり、
私の日常を主に書いている。でもこの間韓国のtv documentaryで嫌韓デモをする日本人たちを見て、
"キム·テヒは日本に来るな。来たら殺す。"という日本の右翼を見て、
本当に鳥肌立ちました。
だから、私も韓国人で我慢できなくて、似たような内容のビデオを撮影しました。
それが "日本人は皆、地震で死んでください"という動画です。
そしてもう一つ、私は私の生半可な日本語が日本人にどのように聞こえるかも気だったので、
"否定的な発言しているが、日本人は私に全く理解できないんじゃない?だって私の日本語めちゃくちゃだから。"
このように考えて、スピーキングテストの目的で動画を作った理由もあります。
でもやっぱりビデオは私の意志で作成されたものであり、そして嫌韓net右翼ではなく、すべての日本人だと表現した私の誤りだと思います。
当時の彼のサイトの日本人たちは "この動画を翻訳して世界の人々に知らせよう"
とか言っていました。私は、何事もなく考えて、
別の動画を作りました。これは3月11日に作成された動画なのに、
"東日本大震災1周年おめでとうございます"と
"天罰れる日本"
という動画をアップロードしました。
しかし、やはりこのビデオで言っていたものも、すべての日本人に向かって話していたことなかったし、
そのサイトの日本人を挑発する目的で作成されたものでした。
"1周年記念でパーティーしている"とか動画で言ったが、実際にはパーティーのようなものは全くありません。
"天罰れる日本"というビデオも真剣に発言したことはありません。
でも私の動画は非常に迅速に、日本のサイトで伝えられ、
2chやniconico dougaの嫌韓が多くのサイトだけでなく、
mixiとか韓国と関係のない、日本のサイトでも利用なったと聞きました。
本当に申し訳ありません。
私も私がどれくらい残酷な話をしていたのか。動画撮影時にはなかったが、
今は十分に分かります。私はそのsiteの日本人との感情のもつれで勝利する必要があると思ったので、
それらを最大限に挑発することができるかだけを探していました。
そして災害民や地震と津波で死亡した日本人に対しては、全く考えもせずいました。本当に申し訳ありません。
本当に反省しています。
私のyoutube動画とchannelに多くの日本人がメッセージを送り、commentsを書いた。
ほとんどが私の責任にする内容だったが、それでもいくつかの日本の方は、 "なぜこの人はそのようなビデオを撮ったのか?"という私の事情を気にした方々もおられ、
その方々には申し訳ないというメッセージを送りました。
でも私はまだ強くなくて、私の責任にする日本人には間接的にも謝罪することができませんでした。
でも今、その方々にも私は謝罪しているのです。 (これを介して)
単にいたずら風に思ってしてアップロードした自分の動画が、こうして仕事が大きくなることは想像すらできません。
大人なのに、責任を負うことができない発言をした自分自身を恥ずかしいと思いました。
この謝罪は、日本人から許されているか、ないか、私はまだわかりません。
でも私は自分に堂々と人になりたくて、
事実は、日本を好きなのに、日本の悪口を言うような二重的な人にはなりたくなかったので謝罪しています。
韓国でもこの事件は問題になりました。
ほとんどの韓国人たちは私を "国恥"と表現しました。
この辺で話したいのですが、すべての韓国人が私の意見に同意する。
とは思わないでください。韓国人たちは私が間違っていた言っていて、
のような国民なのに、第肩を持ってくれなかったので、私は "ああ、私は本当に間違った行為をしたんだ"と思いました。
私は私のために国の名誉を失墜された韓国人たちにも謝罪したいと思います。
すべて愚かな私のせいです。
その動画の事件以来、私は大変な生活をしています。
2chなどで日本人たちが私の個人情報を見つけていて、韓国にも私の動画を見た人が多いので、
外を外出することさえ困難です。
親から "悩みがあるの?"という話を聞いたが、私はとても恥すぎて悩みがあるとも言わんでした。
私はとても引っ込み思案で、現実では絶対にこのような発言なんて、できません。
多分internetだけで強くなるにはnet強者かもしれません。
申し訳ありません。
数えきれないほど申し訳ないと言っても、許されるのが難しいということを知っています。
でも私は必ず伝えたいです。私の心を、日本人に見せなければならないと思います。
私によって韓国が不満を抱いた日本人も多いと思います。
でも私は日本式に表現しようとする一人のDQNです。
絶対に私が正常な韓国人だと思わないでください。
お願いします。
私は心の病気を患っているので、私の衝動を抑えることができないときに、
このような不正な行為をしています。そしてその後には後悔しています。
今回の事件も同様です。私は多分日本人が私の謝罪を受け入れてくれるも
ずっと今回の事件について、私の胸したところ込めて、ずっと反省して、また反省すべきだと思います。
今回の事件により、責任感について考えることができるようになりました。それは、私が今回の事件を通じて得た教訓はないでしょうか?
私の発言が原因で傷ついたすべての日本人の皆さん。申し訳ありません。
私はこれからもずっと、日本と関係と出会うことになるには。
心の片隅に罪悪感を感じて生きることですよ。
そして絶対に​​今回のような人の感情を害する行為は、
または絶対にしません。
本当に申し訳ありません。



コレに対する反応

gildongdong 03-14 21:17:16 韓国語で表示
謝罪する理由のない!



japan2008 03-14 21:17:28 韓国語で表示
神降臨!



ppoppos2 03-14 21:17:51 韓国語で表示
謝罪する必要ないです ^ ^



ramyong 03-14 21:17:51 韓国語で表示
本人のようだ。びっくり



ごま油01 03-14 21:18:37 韓国語で表示
gildongdong 03-14 21:17:16>お前が、何の資格で叫んでるんだ?



Jap_Meiwaku 03-14 21:18:38 韓国語で表示
お詫び必要ない. 下を見ればk
http://kjclub.com/kr/exchange/theme/read.php?uid=11339&fid=11339&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_65&number=34&f=k_subject&word=%EC%82%AC%EC%A3%84



koo12 03-14 21:19:00 韓国語で表示
少なくともここの嫌韓たちにはお詫びの理由がなくて



sleepingcat 03-14 21:19:05 韓国語で表示
 とりあえず、大統領を東北に連れてきて謝罪させて、教科書に載せて、未来永劫国民が謝罪をしていくことが必要です。あと少しの勇気が必要です。



koo12 03-14 21:19:28 韓国語で表示
どうせここの嫌韓たちは論理が通じない.
謝罪する理由本当にない



佐藤先生 03-14 21:19:29 韓国語で表示
とりあえず腐れ青組のゴミどもは黙れよ。



valkyrie50cm 03-14 21:19:53 韓国語で表示
お詫びは何のこれからもっと熱心にしなさい... ^-^ /



valkyrie50cm 03-14 21:19:53 韓国語で表示
お詫びは何のこれからもっと熱心にしなさい... ^-^ /



koo12 03-14 21:20:11 韓国語で表示
教科書を歪曲するくせに韓国の大統領をどうして日本の教科書に載せて?
これがここに嫌韓の民度数与えたW



nekokan mkII 03-14 21:20:17 韓国語で表示
この騒動もこれで終わりかな。



gildongdong 03-14 21:20:29 韓国語で表示
ごま油01/私は善良な韓国人 ^ ^



sleepingcat 03-14 21:21:16 韓国語で表示
 いや、いつも韓国が謝罪の誠意を見せるにはとか言うことを、書いてみただけですwwwwwwwww



koo12 03-14 21:21:19 韓国語で表示
下の日本人文が見えないか?
朝鮮の国母明成皇后を殺してすまない. 酔ったからだ => これが嫌韓だ



nekokan mkII 03-14 21:21:24 韓国語で表示
あとはfightermaanの逮捕を待つだけだ(´・ω・`)



vd00bv 03-14 21:21:36 韓国語で表示
長いよ。それに「スルースキル」を磨けw



japan2008 03-14 21:21:52 韓国語で表示
少なくともここの赤組に謝罪しても意味がないです
皆お祭り騒ぎを楽しんでいるだけなのでw



sleepingcat 03-14 21:22:21 韓国語で表示
 つか、この動画サイトというのは、誰でも見れるんだから。ここで一文書くのと意味が違うwwwwwwwwwwwwww



mongkeybanana 03-14 21:22:22 韓国語で表示
日本でもいわし頭倭寇が韓国死になさい動画あげたから ......結論は喩えた wwwwwwww



sleepingcat 03-14 21:22:51 韓国語で表示
 ということで、どうでもいいや。



indicium 03-14 21:23:09 韓国語で表示
ちょっと日本語がきれい過ぎるな。 朝鮮語で書いて機械翻訳した文?



pirana 03-14 21:23:30 韓国語で表示
謝罪する必要ない. チォックバリは韓国の不幸な事件にもっと嘲っていたの. 強く出なさい.



kemukemu1 03-14 21:23:50 韓国語で表示
キム·テヒは日本に来るな。来たら殺す。←( ^▽^)<これ韓国の嘘と言う話が有るぞ。



pirana 03-14 21:24:05 韓国語で表示
悪は悪で話対応するとやつらは理解する.



朔000 03-14 21:24:26 韓国語で表示
>絶対に私が正常な韓国人だと思わないでください。
それは無理だ、何故なら君に賛同する韓国人が殆どだから



ごま油01 03-14 21:24:40 韓国語で表示
zombie_boy>伝ったよ、俺は許すよ。KJ韓国人に騙されるなよ



てんかす 03-14 21:25:35 韓国語で表示
お前を散々煽ってたfightermaanに対してどう思う?



nethome 03-14 21:25:41 韓国語で表示
朝鮮人たち黙れ!!!



黒猫 03-14 21:26:46 韓国語で表示
私もこれ以上この件で騒ぎ立てるつもりはなくなった。これからのほうが大変だとは思うが頑張れ。



zombie_boy 03-14 21:27:33 韓国語で表示
私は本当に日本が好きです… 日本のファッション,音楽,映画,小説全部楽しんでいます. 私は日本人に憎まれれば生きて行く希望を忘れてしまいます…



koo12 03-14 21:27:42 韓国語で表示
Same Sameだ.
お前と日本の馬鹿青年はお互いに引き分けたの



bLacDark 03-14 21:28:18 韓国語で表示
キム·テヒは日本に来るな。来たら殺す。←( ^▽^)<これ韓国の嘘と言う話が有るぞ ←後ろで男がこっそり言ってる(´・ω・`)



masayori 03-14 21:28:31 韓国語で表示
zonbie_boyに質問だけど、昨日とおとといの壁貼りは君がやったの?



koo12 03-14 21:29:22 韓国語で表示
この渦中にも捏造をする赤ID.
何, 仕方ない民族性だ



bLacDark 03-14 21:29:54 韓国語で表示
で、他の他国に対する挑発行為をやった両国民の謝罪はまだなの?



ごま油01 03-14 21:30:05 韓国語で表示
zombie_boy 03-14 21:27:33>KJに住んでいる盲目反日韓国人に騙されるなよ、いいか?



sleepingcat 03-14 21:30:53 韓国語で表示
つかKOO12が、発狂しているし、この件は、これで、終了。ほっとけば、みんな忘れるwwwwwwwwwwwwwww



koo12 03-14 21:31:39 韓国語で表示
zombie_boyだね
嫌韓を除いた多くの日本人が韓国が好きそうにお前も日本が良ければ表現しなさい
ただ, お前のご先祖は忘れるな



黒猫 03-14 21:32:05 韓国語で表示
問題はKJ等より、もはや国を跨って広がってしまった事態の収拾だね。youtubeにでもこのスレの内容でも投稿して沈静化を狙うのが得策かな?



佐藤先生 03-14 21:32:22 韓国語で表示
koo12の言うことは聞くな。無視しろ。



masayori 03-14 21:32:53 韓国語で表示
反省しているなら、その気持ちを忘れずに他人の価値観に振り回されずに自分の価値観をしっかり持って生きなさい。まだ若いからやり直しはできますよ。負けるなよ。



bLacDark 03-14 21:32:53 韓国語で表示
koo12 反省が見れて良かったって言ってるのに何が不満なの?



koo12 03-14 21:33:28 韓国語で表示
実は反省がない嫌韓たちにすまないと謝罪する理由のない
これらは再びここに KJで嫌韓の行動をまたするから.



SugarlessTea 03-14 21:33:39 韓国語で表示
このスレを読めたことをとても嬉しく思います。
しつこく何回も書きますが、くれぐれも、体を大切にしてください^^



zombie_boy 03-14 21:34:03 韓国語で表示
ありがとうございます. 日本の皆さん... そして昨日と一昨日の壁貼りは私がしたのではないです. 恐ろしくて kjに訪問することができなかったです.



zombie_boy 03-14 21:34:14 韓国語で表示
SugarlessTea ありがとう T-T



bLacDark 03-14 21:35:25 韓国語で表示
>>壁貼り 日本人がスクリプト使ってたって話でしょ(´・ω・`)?



ごま油01 03-14 21:35:51 韓国語で表示
zombie_boy>この投稿文は削除せず残しておけよ、2chの人にも見て貰うためにね



佐藤先生 03-14 21:36:00 韓国語で表示
黒猫さんの言う通り、Youtubeにも謝罪動画アップロードしたほうがいいと思うよ。これでよし。



xjuxju 03-14 21:36:02 韓国語で表示
「日本が好きな私も韓国人だから仕方ない反日活動に参加することになりました。」日本人は精神レベルが高いから、理解してくれる。



ramyong 03-14 21:36:18 韓国語で表示
個人的には、投稿者の性格や精神が不安定な状態を知っているので、はじめから何とも思ってないが、まぁとりあえず、ゆっくりしてくれ。 



bLacDark 03-14 21:36:42 韓国語で表示
>>KJで嫌韓の行動をまたする 全員が続けるという保証は?信用できないといつまでも解決に進まない(´・ω・`)



nethome 03-14 21:37:40 韓国語で表示
zombie_boy 03-14 21:34:14>勇気ある行動でした。(^_^)/



asamasan_asama 03-14 21:38:41 韓国語で表示
お前は大騒動になった後も他人が作った震災を侮辱する動画をUPするなど、ふざけた野朗だと思ったが、やっと自分がやった事に気付いた様だな。奉仕活動でもやれ^^



bLacDark 03-14 21:40:08 韓国語で表示
というかどうせ動画あげても心無い人達が非難するのは目に見えてるから悲しい(´・ω・`)



てんかす 03-14 21:40:38 韓国語で表示
zombie_boy>日本では「謝罪=敗北」などという腐った考え方はないから安心しろ^^
むしろ潔く謝った人間を許し、評価する文化だからな^^ 



kmw1 03-14 21:41:15 韓国語で表示
本当は、日曜日のうちにこの言葉が出ればよかったけど、今言えただけでもいい。
ただ、沈静化のためにも、黒猫氏の言うとおりYoutubeにUPさせる方がいい。



佐藤先生 03-14 21:41:54 韓国語で表示
壁貼りって偽者がやったんだな。知らずに非難して、済まなかった。



ごま油01 03-14 21:42:46 韓国語で表示
KJ日本人はこの謝罪で収束するだろうけど、他は分からない、想像以上に広がってるからな



babyσ(´・ェ・`*) 03-14 21:43:08 韓国語で表示
センシは男だったか?@@



masayori 03-14 21:43:19 韓国語で表示
zombie_boy>壁貼りの件は分かったよ。似せたIDだなとは思っていた。時間が経てば心も癒えるから、心配するな。



kmw1 03-14 21:43:20 韓国語で表示
当然、色々な厳しいコメントがつくのは覚悟して欲しい。
それに耐えるのも重要なこと。



xjuxju 03-14 21:43:38 韓国語で表示
娘たちや妻が亡くなってすべてを失った。自暴自棄になって自殺を考えたが、一緒に泣いてくれた米軍の兵士たちのおかげで、自殺を何とか止めたっていうコメントがあったよ。



xjuxju 03-14 21:44:08 韓国語で表示
それを読んだときは、zombieのことなんか忘れてた。



masayori 03-14 21:45:24 韓国語で表示
bLacDark >そうだったのですか。 困ったやつですね。人が苦しんでいるのを面白がっていたんだね。



zombie_boy 03-14 21:45:38 韓国語で表示
baby うん.. 嘘ついてごめんなさい…



黒猫 03-14 21:45:56 韓国語で表示
実際、これからが大変だと思う。今まで事態を知らなかった知人も時間と共に知ってしまい、叱責される事も多かろうし、仕事にも影響が出る可能性がある。



babyσ(´・ェ・`*) 03-14 21:47:17 韓国語で表示
zombieと動画の男 本当は違うだろう@



黒猫 03-14 21:48:02 韓国語で表示
それらに対する為にも、今はしんどいとは思うが謝罪の姿勢を外部にアピールしておいたほうが後々生きてくると思います。打算的な助言ですが、参考までに。



bLacDark 03-14 21:48:49 韓国語で表示
謝ってるんだし、しつこく嫌味言ってくるのは無視すればいいと思います(´・ω・`) 反論するとまたでっち上がりますし



ramyong 03-14 21:49:15 韓国語で表示
家に変な贈り物が届いたり、電話が掛かってきたりした?気になる。



ごま油01 03-14 21:51:30 韓国語で表示
zombie_boy 03-14 21:45:38>もういいよ、KJ日本人には伝わったからw



kimchunchu 03-14 22:11:03 韓国語で表示
このサイトでお互いに責めながら遊ぶことと,
災害で人が死ぬことを軽く冗談して話すことは同じ次元の
問題ではない.....自重しなさい



Gesichimi 03-15 04:10:35 韓国語で表示
気苦労がひどかったはずだ.
zombie_boyはしばらく全部忘れて安定を取りなさい



Gesichimi 03-15 04:28:24 韓国語で表示
そして

できれば, このサジェムンをそのまま読んで
ユティユブで upすることがもっと本気が伝わりやすいと思う.



NrAVER 03-15 05:06:52 韓国語で表示
勇気ある丁寧な謝罪文、君の気持は伝わりました。多くの日本人はこの文を読めばもう水に流すでしょう。



NrAVER 03-15 05:08:17 韓国語で表示
だから、これからも同じ勇気を持って困難に立ち向かってください。早く普通の生活ができるように祈ります。



NrAVER 03-15 05:09:53 韓国語で表示
日本に来た際には、日本の良いところもみていってくれたら嬉しいな。謝罪文をありがとうね。がんばれよ!



NrAVER 03-15 05:11:42 韓国語で表示
ああ、「水に流す」=「忘れて、なかったことにする」ね。



ぽとす 03-15 10:17:27 韓国語で表示
zombie_boy→韓国政府による反日教育の犠牲者。しばらくゆっくり静養しろ・・





コメントは日韓どちらか分かり難いですがやはり日本は武士の情け・・・


KJ Klub
元サイトもご覧下さい。








しかし,古来よりの格言「朝鮮人は息をする様に嘘を吐く」






  1. 2012/03/16(金) 00:16:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<<流石APPLE | ホーム | あなたの知らない世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/814-14e265c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国の良いところを挙げてみよう

1 :アークトゥルス(岡山県):2012/05/02(水) 15:06:07.45 ID:VxDMefbO0 ?PLT(12001) ポイント特典★【中国BBS】韓国の良いところも挙げてみよう! 中国の意見は?中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国...
  1. 2012/05/03(木) 03:01:40 |
  2. 【豆β】ニュース速報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する