百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

気になるニュース

元慰安婦請求権、首脳会談で=韓国


 【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は20日の記者会見で、21日にニューヨークで行われる野田佳彦首相と李明博大統領の会談で、韓国側が旧日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権をめぐる問題に言及する予定だと述べた。
 韓国憲法裁判所が、賠償請求権について韓国政府が交渉努力をしないのは違憲との判断を下したことを受け、同省は15日、日本側に政府間協議を提案していた。 

何を寝ぼけた言ってるんでしょう・・・・
以下復習



日本政府:
  「条約を結ぶにあたり」
  「日本は旧朝鮮国と戦争はしていません」
  「だから、韓国政府に対して賠償金を渡す事は出来ません」
  「しかし、損害を被った個人が居たら補償します。」
  「勿論、各,個人に対して補償金を直接渡します。」


韓国政府:
  「日本政府はそんな余計な事をしなくて良いnida。」
  「我々が個人に渡すnida。」

日本政府:
  「それでは、韓国政府が個人に渡すようお願いします。」
  「ならば、こちらのお金は南の韓国の分の補償です」
  「北朝鮮の分は・・・・・」


韓国政府:
  「北朝鮮は国家ではない!nida」
  「北朝鮮の分も含めて半島全部の補償金を寄こすnida」
  「北朝鮮には、あとで韓国政府が払っておくnida」


日本政府:
  「それでは、ものすごい金額になってしまいます」


韓国政府:
  「つべこべ言うな、補償金全部を寄こすnida」


日本政府:
  「分かりました。」
  「戦前と戦後の半島に関する全ての補償金を、」
  「半島の合法政府である韓国政府に対して全額渡します。」

韓国政府:
  「それで良いnida。」
  「後の事は韓国政府に任せておくnida」


両政府の合意で、日本の韓国,北朝鮮への戦後保障,
全ての事案が解決したとする文書に署名








韓国政府の本音:
  「このお金で国の基幹産業に投資するnida」
  「こんなに大きなお金を韓国国民,個人に渡す必要は無いnida」
  「国民には黙っておくnida」

漢江の奇跡 万歳!!!!



~~ 日韓基本条約締結から数十年経って ~~

韓国国民:
  「日本は賠償していないnida。韓国国民に対して賠償するnida!」


日本国民:
  「補償金なら、ちゃんと韓国政府に全額払ったじゃないか」


韓国国民:
  「嘘だ。そんな話は韓国政府から聞いて無いnida」



~~ 日韓基本条約が韓国で公開された後 ~~

韓国国民:
  「日本人は本当の事を言ってたnida」
  「韓国政府に騙されたnida  AIGO~~」


日本国民:
  「何度も説明したじゃないか」


~~ 最近の馬鹿朝鮮人の言動 ~~

馬鹿朝鮮人:
  「日本は個人補償していないnida」
  「早く個人に賠償するnida」

日本国民:
  「日韓基本条約をもう一度読め」


  1. 2011/09/21(水) 23:14:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<<『世界侵略: ロサンゼルス決戦』『World Invasion: Battle LA』 | ホーム | またか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/776-b565a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する