百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

エビフィレオ

マクドナルドの期間限定メニューでした。(10月28日から11月24日まで)

何故今頃そんなことをとお思いでしょう。
確かに美味しく頂きました・・・・が!
エビフィレオ1

その時この盛り付け?作り方?にちょっとガッカリしてカメラに収めたのです。
「あまり良いバイト使ってないな・・・教育が出来てない。」


で再び同じマックに行ってカウンターで注文してたら、厨房で手を振り名を呼ぶ声が・・・・。

あ!

その店の厨房でハンバーガー作ってたのはかつての私の部下・・・
ああああ・・・

世の中狭い。


でこちらは福井の方が写したエビフィレオ。
エビフィレオ2


んー こう言うマニュアルなんだろうか・・・・
  1. 2005/12/02(金) 17:45:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<<恥ずかしい・・・? | ホーム | カルチャーショック>>

コメント

地域情報ブログから飛んできました。ごっとハンドです。
うんうん、さすが 地元の人の情報とっても勉強になると思いながら読ませていただきました。
度々遊びにきますね~(^_^)ぽチットランキング押しました!!((北海道ランキング1位農家の嫁に負けるな!))
  1. 2005/12/02(金) 16:32:19 |
  2. URL |
  3. ごっとはんど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/13-cdfad212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する