fc2ブログ

百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

市内の桜は休みの関係と天候の所為でダメだったので、9日に一度行きたかった二十間道路へGO!

高規格道路で忠類まで行き道の駅に寄ってから、天馬街道へ・・・

道も良く交通量も少なし W

Ch-pV_WUgAA3XwB.jpg
山にはまだ雪が。

3時間とちょっとで到着!

さて全長7kmの世界一の桜並木は

IMG_4013.jpg

葉桜!

前日が暴風だったこともあり寂しい限り・・・。満開は4日だった様です。

昼になったので道の途中の看板に「春ウニ丼」の看板に惹かれホテルローレルへ・・・
その看板に値段がなかったのが気になったけど。

メニュー見たらウニ50g2800円のウニ丼。100gで3千数百円。
ちょっとなー。
そこは地元の意地でお手頃価格にすべきでは?
で、三石牛とホエー豚のハンバーク。 美味しゅうございました。

そのまま帰るのも癪なのでTwitter情報で優駿桜ロードなる場所へ。
IMG_3136 のコピー

標高が二十間道路より高い所為かまだまだ見頃♪


来た甲斐がありました。



スポンサーサイト



  1. 2016/05/12(木) 00:54:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ
<<自己満ドレスアップ3? | ホーム | 桜と水芭蕉とヌプカの里と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hummer1.blog37.fc2.com/tb.php/1059-193ead6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する