百記徒然袋【十勝日誌】

十勝・帯広からお送りします。食べること、ふと思ったこと、映画のこと・・・ 少しだけ仕事のこと。

EAGLE EYE 【イーグル アイ】

eagle eye

評価:1,500円

監督 : D・J・カルーソー
製作総指揮・原案 : スティーヴン・スピルバーグ
出演 : シャイア・ラブーフ 、 ミシェル・モナハン 、 ロザリオ・ドーソン 、 ビリー・ボブ・ソーントン 、 イーサン・エンブリー

解説
「私の言うとおりにしなさい さもないと死ぬことになる」突然かかってきた1本の電話。その瞬間から、コピーショップの店員ジェリーと、法律事務所で事務係として働くシングルマザーのレイチェルの平凡な生活は一変する。アリアという謎の女性に引き合わされたまったく面識のない男と女。彼らの愛するものを奪い、目的も知らせぬまま、次々と指示を伝え秒単位で行動させていくアリアは、二人を戻ることのできない恐怖へと巻き込んでいく…。

・・・・・・・・
可もなく不可もなく・・・
アクションシーンやテンポは見事です。
でもストーリーは・・・
ちょっとねー「2001年宇宙の旅」ですねー。


ネタバラシあり

[EAGLE EYE 【イーグル アイ】]の続きを読む
  1. 2008/10/26(日) 14:47:52|
  2. MOVIES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ

アレ?

アカゲラ

今日は休みだったので部屋にいると「コトッ」郵便が来たようです。

私宛のはがきが1枚。

裏を見ると 真っ白

インクジェット用のはがきなので大規模なDMではありません。

プリントする時に2枚重なっていたか・・・

後は市内の消印、ほかに手がかりはありません w

喪中欠礼にしては早いし・・・

お心当たりの方お知らせを w
  1. 2008/10/16(木) 17:09:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ

岩内仙峡

岩内

20年ぶりくらいに紅葉を探しに行って来ました。
人はいないかなと思っていましたが流石シーズン10台くらいの車が止まっていました。

来週はここの紅葉まつりのようで今日はチョット早いかなってとこでした。

岩内2

休みと天気の組み合わせが難しいですね。

おまけは百年記念館のエゾリス。
りす



  1. 2008/10/11(土) 16:17:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ

美瑛町

美瑛1

美瑛町四季彩の丘。
実は行ったのは9月半ばでした w
アップが伸び伸びになってしまいました。

丘の町と言われるくらいアップダウンがありますがそのおかげで見晴らしが良く平地では感じられない奥行きと空の高さを感じました。

美瑛2

もう紅葉も始まる頃・・・・
良い場所をお知りの方はお知らせください。

  1. 2008/10/04(土) 22:18:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
優しいあなた!ついでに押してくださいな↓↓↓川崎さん、佐藤さん、井上さんも森岡さんも押してね!
人気blogランキングへ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

HUMMER

Author:HUMMER
北海道・十勝在住のおぢさん
酒と***とMacが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する